水口ブログ

« 【入荷情報】フィッシュグリップX | TOPページ | 【入荷情報】エバーグリーン »

高山ダムボート釣行 其2  2024-05-09 PM07:52

こんにちはhappy02  スタッフ松本です♪

またまた懲りもせず高山ダムに行ってまいりました笑happy02
今回はアフター狙いで羽物やI字プラグなどの水面系、
もしくは岸際で群がるブルーギルを捕食している個体に狙いを絞って展開してたのですが… どれも不発‼️笑coldsweats01

毎回の坊主逃れパターンの岸際でぷかぷか浮いているバスをイマカツレイジースイマー6で喰わす粗相をしておきましたcoldsweats02
相変わらずレイジースイマーの威力はケタチガイですね!punch

20240509_191338


毎週フィールドに出て状況を見てますが水中も着実に季節進行してますね! ブルーギルや甲殻類、オイカワなどのベイトフィッシュが活発に動いてます!pisces
そろそろアフターバスが狙い出すブルーギルのパターンが熱くなりそうな予感がします

スタッフ松本のオススメはギルロイドベビーです‼️

20240509_191413


クランキングや首振り、サイトと一つ持っておけば
さまざまな状況にアジャストできるのでとっても
便利です!   
リップを取ったりチューンの幅が広いのもいいですよ👍
まだまだ在庫ございますので是非試してみてください🤩


« 【入荷情報】フィッシュグリップX | TOPページ | 【入荷情報】エバーグリーン »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ