水口ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | リザーバー釣果情報! »

渓流に行って来ました!  (釣果情報)2023-05-07 AM09:30

前回の泣き尺のリベンジに秘かな闘志を燃やしangry

今回も九頭竜川水系に行って来ましたdash


前回とは違う筋に入ったのですが、思いのほか水量があり

水も少し濁り気味・・・sweat02

雨というよりは雪代が入ったような感じsnow

朝一に期待が膨らみますが、見事な無反応・・・

支流に入って釣り上がって行くと何とか

18087726549903_medium

一本目をゲット!

その後釣り上がった深みで

18087726571600_medium

サイズアップをゲット!

しかしその後も反応があまりないので移動してみる事にcardash

川幅のあるポイントに入渓up

ここも反応はあまり良くないけど、

たまに追ってくる魚影のサイズが少し良さそう。

流がぶつかる深みがあるところで、追って来るけど中々食わない。

何度も打ち直し、立ち位置を変えたところでヒットsign01

18087726529056_medium

25cmアップのイワナゲット!


ここからさらに釣り上がり落込みのあるポイントでおチビをゲットして、

そのまま上がろうとしたのですが、先程立ち位置を変えて釣れたので、

クロスからダウン気味に探ってみる事にsign01

ミノーをしっかり沈めて大きめのアクションで誘うと

グンッとロッドが入る、いきなりで焦りながら釣り上げると

18087726508225_medium

今期一本目の尺ゲット!

31.5cm前回のリベンジ成功ですgood

18087726491811_medium

この顔に出会えてよかった

カッコイイhappy02




その後も釣り上がって他に20cm前後をポロポロ拾っていき

最後の堰堤に到着sign01

いかにも居そうなのに、出ないsweat02

諦めずに通すコースを少しづつ変えていくと

18087726446249_medium

ラストフィッシュゲットできました!


何とか尺が獲れて嬉しい釣行となりましたが、

まだまだ高活性とは言えない状況でしたdown

逆に言えばこれから良くなっていくと思いますup

これからもドンドン釣行していきますので

気になった方はアングラーズ水口店までご来店くださいsign03



「春のフォトコンテスト」開催中です!

D064a4912b2e816772344cf597011df41_3

バス

305492c262d6bf31ff0550dd421bcf267_2

スズキ

7726101c50f0d5ca6b9869f28c5c56037_3

アオリイカ

A1c9429d65111ad2eadd4304048039187_2

ご参加お待ちしております!


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | リザーバー釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ