水口ブログ

« アクエリア海上釣堀入荷!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

渓流釣果情報!  (釣果情報)2023-06-23 PM01:47

今回はお客様のF様と、

九頭竜川水系に行って来ましたdash

事前情報ではかなり厳しいという話は聞いていたのですが、

案の定、渇水状態&人の脚だらけで反応が激渋sad

チェイスがあっても全く食って来ないsweat02

何とか打開する為、小さめの支流をのぞき込むと

好反応な魚がsign02

立ち位置を変えながら何度か通すと

460801038317518853_medium

イワナゲット!!

更にその奥でもう一匹ゲットして、

F様と合流して本流を攻めましたがやっぱり激渋wobbly


移動を決断して、支流に入ってみる事にsign01

やっぱり支流は少し反応が良いup

少し釣り上がった所で小さいイワナをゲットしてさらに

倒木が絡むここぞと言うポイントで・・・

460801037092520533_medium

今日一サイズゲット!



しかし未だにF様がゲットならずだったので

ラストに大きく川を変えてみる事にdash


とりあえず困った時のAR-Sスピナーを投げると

460801036522095239_medium

アマゴをゲット

体高がある綺麗な魚体でしたsign01

さらにイワナも追加up

やっぱりAR-Sは裏切らないです

F様にもAR-Sに変えて頂くとついに・・・

460801035750343269_medium

アマゴゲット!!!

460801035096293397_medium_2

安堵の表情ですcoldsweats01

これでボウズも無くなり、

いい時間になったので終了となりましたup

460801037512212823_medium





梅雨の中休みが長く渇水状態でかなり厳しかったですが

さすが懐が深い九頭竜川水系、何とか釣りは成立できましたsign03


渓流の事でしたらアングラーズ水口店までご来店くださいsign01

お待ちしておりますhappy01


« アクエリア海上釣堀入荷!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ