水口ブログ

« | TOPページ | 本日はポイント2倍デー!!! »

渓流に行って来ました!  (釣果情報)2023-06-29 PM01:00

今回は久しぶりに単独釣行してきましたdash

前回、本流は良くなかったので谷をメインにすることにsign01

予想通りすぐにイワナの反応があり、

写真には収めませんでしたが数匹キャッチup

さらに遡行して、ここぞと言う淵で

461666601029861461_medium_2

27cmの良型イワナゲット!

シーズン初期よりも良く引いてくれましたsign03

その後も時折良型が混じりましたが

なかなか尺が出そうで出ないbearing

時間もせまってきた終了間際、

信頼のD-コンタクトで探っていると、

凄い勢いでチェイスしてくる魚体がsign02

自分の足元まで追ってきたので見切られるかと思いましたが

ちょうど岩の陰に入った瞬間ガツンとヒットsign03

今日一の引きを見せてくれて上がってきたのは・・・

461666599855456509_medium

泣き尺でした~!!

尺には届きませんでしたが楽しい一日になりましたup

でもやっぱりくやしい~bearing


ちなみに本流に近い所では

461666600375550500_medium

体高のあるヤマメも釣れましたscissors


かなり浅いところでも反応がでてきたので

そろそろトップも良いかもしれませんsign01

虫もたくさん出て来てますのでしっかりと

対策しておきましょうsign01

虫よけスプレーはもちろん

メマトイが多いので偏光サングラスは必須ですsign03

無かったら目に突撃されますshock


気になった方はアングラーズ水口店まで御来店下さいhappy01

お待ちしておりますsign03


« | TOPページ | 本日はポイント2倍デー!!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ