水口ブログ

« AMシーバス情報局Vol211 入荷情報 | TOPページ | NEWリール入荷! »

楽しいファミリーフィッシング  2023-07-24 PM05:41

店長です‼️
子供達連れてキス釣りに行って来ましたhappy01

0f2550cbbd7142e6b82fa839e8b2221c

Ec69561acfc44f39ac7d4668b34382b6 4e5ed0838fb542a3ad744a22df6a019f
海に到着して釣りの準備してる段階で
『パパ海入っていいー?』って言って
速攻で楽しんでました笑

着替え持って行って無いので男達は肌着で泳いでいましたhappy02

釣りも子供達が投げる範囲でも簡単に釣れて2時間くらいで30匹ほどキスが釣れましたよ‼️
ダブルも何度かあって楽しめましたgood

子供達は海に入って釣りするもんだからリール2台水没sweat01とでかい代償でしたが
子供達の楽しむ顔と美味しいhappy01って笑顔で言ってくれたので良かったですgood

次はちゃんと準備万全にして行って来ます‼️


« AMシーバス情報局Vol211 入荷情報 | TOPページ | NEWリール入荷! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ