水口ブログ

« 【小鮎釣果】和邇川へ! | TOPページ | トップで釣果情報! »

渓流釣果情報!  (釣果情報)2024-06-24 PM12:45

今回は岐阜までアマゴ狙いで行ってきましたrvcardash

若干渇水気味で、反応が渋めだったので

Dコンパクトで誘うと・・・

20240621_130745

ヒットsign03

やっぱり追いが渋い時はコンパクト強しですgood

その後もぽろぽろ拾っていき

20240621_130721

20240621_130813

数匹追加して、堰堤に到着up

ルアーを60mmサイズに変更してしっかり沈めてから、

誘ってくると25cmは超えている良型アマゴのチェイスがsign02

足元ギリギリまで追ってきましたが、

あと少しの所で反転・・・

その後あれやこれやと試しましたが二度と出てくることはなく

20240621_130854

空が青いな~・・・。



この堰堤でポイントを移動し本流を探ってみましたが、

チェイスのみでヒットならず・・・。

一か八かサツキマスのポイントにも行ってみましたが、

流れがなく雰囲気ゼロで終了となりましたcrying


今回は梅雨前の釣行だったので、水量少なめでしたが、

雨が降れば活性も上がるので今後に期待ですsign01

(今現在降り過ぎて、行ける状況ではありませんが)



後もう一つ・・・

でました・・・

渓流に行かれる方は、しっかりと熊対策をして、

なるべく安全に楽しみましょうsign03



お得なセール開催中ですshine
ぜひこの機会にsign01 お来店お待ちしておりますhappy01

4_1


« 【小鮎釣果】和邇川へ! | TOPページ | トップで釣果情報! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ