水口ブログ

« 飛猿3.5 入荷いたしました! | TOPページ | 【海の釣果】明石タコ! »

渓流釣果情報!  (釣果情報)2024-07-17 PM02:33

今回は、久しぶりの渓流ということで肩慣らしに

当店から一番近い、野洲川上流(土山漁協)に行ってきましたdash


入渓してすぐの、ここぞというポイントでヒットsign02

517332338112725411_medium_large

かわいいアマゴhappy01

今日は釣れる日かもと思いましたが、

遡行していると新しめの足跡が・・・foot

そこから反応が皆無にshock

雨予報だったのでゆっくり目に出発したのが仇となりましたrain

とりあえず釣り上がっていき、

何とかARスピナーでヒットしたのは

517332338162795104_medium_large

今年最小であろうアマゴ・・・coldsweats01

今日は駄目かなと思っていたのですが、

同行していたN様が魚止め手前で、

『めっちゃデカいのがいる!!』といった後に、

『ヒット!!!』の声sign03

急いで駆け寄ると、渓流ではありえないサイズの魚up

強烈な引きで何度も絞り込まれていましたが、

何とかランディングに成功

上がってきたのは・・・

517332337642963015_medium_large

ビッグレインボー!!

滋賀県の渓流域でこんなサイズ見たことないcoldsweats02

ルアーは丸呑みされてましたよsign01

さすが何かをやらかしてくれるN様ですhappy01


会心の一本で二人とも満足したので、

今回はこれで退渓となりましたnote


もうすぐで梅雨明けですsun

渓流は渇水で厳しいシーズンになりますが、

ウェットウェーディングをすれば暑い夏でも涼をとれ、

気持ちよく釣りができますsign03

ぜひ夏シーズンの渓流を楽しんでくださいup


« 飛猿3.5 入荷いたしました! | TOPページ | 【海の釣果】明石タコ! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ