水口ブログ

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 【釣ったお魚美味しくいただく】キス »

【海の釣果】鳥羽ジギング  (釣果情報)2024-08-25 AM11:59

こんんちはhappy01
ムラカミです

鳥羽 本浦
キャスティングヒート さんで

ジギングで、青物、サワラ、釣れたらタチウオ、
タイラバ、バチコンなどなど、、、


ダイワテスターの住澤直樹さんとご一緒させてもらいましたhappy01




朝イチ
TGベイト150gで早巻きワンピッチ

1投目から船中ヒットannoyヒットannoyヒットannoy
住澤さんは3連発annoy

522743543081730549
TGベイト150g FHグローエッジシルバー


私・・・無sweat02

同じTGベイトなんですけどねぇ・・・sweat01


水面がパチャパチャしたり、
周りのタテ釣りの船も順調にヒットしているようで、
イワシベイトがたくさんいるようです
喰わせられるかどうかcoldsweats01


船長の「早巻きっsign01」にあおられて

頑張って

522983165766139954
私にもようやくハマチが釣れて一安心happy01

その後、回収の合図で巻き巻き途中にガツンと強いアタリannoy
上がってくる時
前の方へ上がってきたので
ハマチじゃないなぁ

なんか黒い。。。サメ?って思ったら
サワラでした❗️

522719527420297634

結構デカいsign01

半分くらい巻いたとこやったんで
水面のイワシパチャパチャに反応してた魚なのかもしれないですね

イイ魚キャッチして結構満足smile

ちょっとアタリが落ち着いてしまって、

ポイントいろいろまわり、
ポツポツ拾い釣りですが、
ワラサやサワラとイイ魚が釣れてます♪

タイラバもできますよって事でやってみると
隣のシントクサンがヒットeyesign03

船長は「青物や!」
シントクサンは「鯛や!」
と、ワーワー言いながら上がってきたのは


大鯛sign03

522719528661549186

鳥羽にもこんなモンスターいるんですね‼️
タングステンヘッド100gに赤と黒のカーリーでした

そしたら、なんと、3連発‼️

522719530204791127

しかも60cmは超えてるサイズ
潮が速い状況で、結構な早巻きでしたよ


で、隣の私は1バイトでバレましたsweat01

イワシを食ってて肥えた美味しそうな魚ばっかりですshine
ジアイにノリ遅れないのがコツsmile

沖は風があって意外と涼しいですよ
サワラ狙いに行ってみてくださいhappy01




« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 【釣ったお魚美味しくいただく】キス »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ