水口ブログ

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 今週の釣果情報 »

【海の釣果】カワハギ 京都舞鶴!  (釣果情報)2024-09-08 PM12:19

こんにちはhappy01
村上です

9月になりました!
カワハギシーズン開幕です!

今シーズンから新規でスタートの
舞鶴 エンスさんへ
@ens.offshore
早速行ってきました♪

日本海にもたくさんカワハギはいるはずなんですが、
今まで遊漁船がなかったんです
カワハギファン注目の新エリアです!

524849162341843285

船はゆったり
トイレもバッチリ

ルアー船なので、ロッドホルダーはたくさんあります!

524849173984706818

船べりの幅が広いので、ラーク取り付けには注意がdanger

穴は開いているので、〈ダイワ〉ちょい置きホルダーなどが良いと思います


9/6
いい天気でワクワクで行きました♪

でも、潮が動いてなくて
魚の活性が低いようで💦
序盤はアタリがあってもバレてしまって
せっかくのチャンスを逃してしまうsweat02

524849171888078946

524849173045706834
ポイントいろいろ回ってもらって、
ゲストはアコウやアオハタと日本海っぽさを感じつつ
(カワハギ釣り界ではエサ取りのことをゲストと呼びます)

524849309729161409

船中、ポツリ ポツリ

524849165445366213

船長とダブルヒットもありましたよnote

524849308152365122

524948304178708821

〈ハピソン〉LEDシンカー30号

524849311977308225

524849310736318738

なかなか厳しい状況が続きましたが、
最後はドテラで流す中ちょっといいアタリもあり
楽しい釣行になりましたhappy01

魚はたくさん居そうなんですが、
喰い気がなかったのか
ゲストも静かな1日でしたcoldsweats01

船長もカワハギ釣りにハマってて
調査便でもいい感じの釣果が出ているので
これから水温が下がってきたら
もっと楽しみですhappy01

カワハギ用品入荷してます!
ご来店お待ちしてまーすhappy01

01_2

お得なアプリクーポンも配信中ですsign03


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | 今週の釣果情報 »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ