アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« GWオススメ釣り場&スポット!! | TOPページ | そう上手くはいきませんね・・・ »

4月7日琵琶湖放浪の旅!!  2010-04-09 PM03:23

仕事が終わってから即琵琶湖に行ってきましたhappy02flair

最近よく釣れている話を聞くので期待大note

予定はウェーディングで阪本から入ってポパイ裏周辺に入る予定にしていましたが、

現地に着くと平日にもかかわらず大勢の人で賑わっておりましたbleah

阪本周辺をあきらめて天神川まで上がる事にup

ウィードを探すが、なかなかいいウィードがあーりませんdown

しかも、暴風に変わりだし身の危険を感じたので移動flair

時計をみるとAM3時、何処に入ろうか悩んでいると睡魔が・・・

ちょっと車で仮眠のつもりが、起きたのがAM11時crying

朝一のチャンスタイムを逃してしまいました・・・

でも休みだし、釣るまで帰らんsign03sign03つもり・・

気持ちを入れ直し、東岸へ移動up

この浜でパンチング開始flair

しかーし、鯉がセヅリをしており、カバーにはバスがいてないのか・・・?

ん~・・・

でも5日の日に枚方店アルバイトスタッフの星野くんが水路で55㎝を釣っていたそうhappy02

東岸の水路を回るが、同じく巨鯉がペアでブリンブリン泳いでいましたcrying

状況は刻一刻と変わって行きますねsad

歩いていると足元になにやら気配・・・

Photo_5

爬虫類嫌いな人には申し訳御座いません。

3匹もみました・・・bearing皆さん気を付けて下さいwobblysign01

唯一釣れそうな雰囲気があったのは下物up

水路の沖向きにコンディションの良いウィードがあり、雰囲気ありでしたよshine

パンチングも駄目でしたsleepy

こうなったらまた阪本に夕方一発狙いで行く事にflair

先行者の方に一声掛け、入らしてもらいことにup

朝から入っておられたそうで40㎝クラスが出たのみだったそうです・・・

厳しいのかなぁ・・・

スコーンやバイブレーションで攻めるもノーバイトcrying

時刻はPM8時・・・

自衛隊裏に行くかポパイ裏に行くか迷いましたが、ポパイ裏に決定!

底はトロロ藻ですが、無いよりもましか・・・

PM9時・・・

PM9:30・・・意地です・・・もうあと何時間かで琵琶湖放浪24時間shock

・・・・・・コンッ!グーーーーーッsign01

キターcryingsign01

45センチ以上確定の引き!!一日頑張ってよかった・・・happy02

1人で笑みを浮かべておりましたsmile

エラアライをかわし、フッキングに自信がなかったのでもう一度

アワセを入れた瞬間・・・

やっちゃいました・・・情けなすぎる・・・・・

もう心が折れてしまいましたweep

次回も琵琶湖に行く予定です!!


« GWオススメ釣り場&スポット!! | TOPページ | そう上手くはいきませんね・・・ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ