アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« そろそろ船メバル | TOPページ | 串本釣行パートⅡ »

養殖場の近くでFishing!IN串本  (釣果情報)2011-12-21 PM04:31

アングラーズ森小路店 八尾ですfish

串本カセ 隼フィッシングさんに南倉敷店小川君と2人で行って来ましたhappy01

Photo_3

6時30分に出船した船は川口カセというカワハギやマダイなどが狙えるポイントに向かいました。

最近のマダイの釣果は厳しいとの事ですが、いつどこのポイントで爆釣するか分からない程、串本のカセ周辺は養殖業も盛んで魚影が濃い事でも有名ですflair

先ずは、カワハギの20センチオーバーを狙って釣り開始!!

一投目から・・・

Photo

23センチの肝パンパン良型カワハギをキャッチhappy01sign03

最近、鯉釣りに出掛けていましたが釣果を出すことができていなかったので癒されましたhappy02sign03

幸先良く釣れたので、今日は心にゆとりを持って釣りが出来そう!!っと思っていましたが・・・なかなか渋い・・・・

その後、キタマクラの猛攻撃・・・・

プチラッシュに入ったと思いきやバラシ連発crying

いとも簡単に心のゆとりを無くした私はマダイ狙いにシフト。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

が、アタリマセン。隣のカセの方にもマダイはHITせずですcrying

バシャバシャ×100とてつもないボイルしています!!

っと思ったら養殖の魚に凄い機械でエサを与えていましたdog

Photo_2

この写真では分かりにくいとは思いますが、船に装備している大砲の筒?を使って魚を発射しまくっていましたhappy01sign03

昼までの釣果はカワハギ数枚のみcoldsweats01

午後からは潮が止まり魚の反応が全くなくなってしまいましたので昼寝タイムhappy01

潮が動き出しましたが、カセから沖向きに潮が行く理想の向きとは全く逆に流れ出しましたcrying

これじゃ完全フカセも出来ないので天秤フカセに切り替えましたが、カセの後ろにある養殖のネットに引っかかりまくり釣りになりませんcoldsweats01

このままではカワハギのみで終わりかねないので、飲ませ釣りでヒラメや青物が掛かってくれる事を祈ります・・・・

16時30分に迎えが来るのですが、このままでは帰れません・・・・

・・・しかし!!!!!!!

最後の最後で!!!!

しかし、ここから小川君のカメラに写真が収められているので彼から写真が届き次第またブログアップいたしますdog

明日また休みを頂いているので、カレイが釣れだした岸和田一文字に行ってきますhappy01sign03


« そろそろ船メバル | TOPページ | 串本釣行パートⅡ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ