アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 海中フカセ釣り・・・? | TOPページ | 冬はハーゲンダッツ »

そろそろ私も磯モードかも?!  2012-01-18 PM10:05

24年1月16日(月) 森小路店  新保

1月というと磯本番ということで釣友3人で毎年恒例の見老津の林渡船さん

お世話になってきました。

ここは4軒の渡船屋さんがその日の磯割りの決められた場所に

渡していくシステムで気持ちよく釣らしてもらえるので気に入って

いるところです。当日は3人一緒ということでシオフキという大きな

磯に渡してもらいます。向こうの方に写っているのがゲタで人がいるのが

名礁ゲタのハナレです。(2人でした。)

Ca3i0174

そしてここが私の釣り座です。

Ca3i0175

橋口くんも頑張っています。

P1160254_medium

彼が何か釣ったみたいです。なんでしょうか?気になります。

カメラを持って撮影しているのが藤本さんです。

(南部堺の築山渡船さんがホームグラウンド)

Ca3i0176

釣れたのはイガミでした。

P1160257_medium

私にも大きいのが来たと思ったらこいつでした。

P1160256_medium 

なんとこのサンノジは40㎝オーバーでした。

この日はこれを5匹も釣りましたが誰も玉入れ

してくれないので腕がパンパンでした。

でも魚の引きだけは楽しめた一日でした。

まだまだこれからです。頑張ります。


« 海中フカセ釣り・・・? | TOPページ | 冬はハーゲンダッツ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ