アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 新製品入荷情報 | TOPページ | 三重県・神前浦のやんが丸さんに釣行! »

寒波襲来 ワカサギ釣行  (釣果情報)2012-01-28 AM09:00

こんにちわ 本店の黄瀬です。

大雪snowの中、ハッピーheart02西山さんとワカサギ釣りへ行ってきました。

いざ 余呉湖へ。電車に乗り遅れ

通学の高校生と一緒の電車で

やってきました。train

Dsc00494

寒波の影響もあり、辺り一面雪景色

同行したハッピーheart02西山さんも

日頃、見慣れない雪に、テンションが爆発impact

天使の羽でも生えたのか?

新雪へダイブ ダイブcoldsweats01

Dsc00495

良い子はマネしないでねpaper

はい ここが余呉湖です。

Dsc00485

早速、仕掛をセットし釣り開始。

Dsc00486_2 

ささめ 色狂い 仕掛 おすすめです。

一投目からブルン とヒットup

Dsc00487_2 

釣行前にポイントのアドバイスをくれた近江八幡の賀来店長、

そしてLC高松の高橋さ~ん 色々教えて頂き感謝してます。

有難うございました。good

(高橋さんには少し前まで大変お世話になりました。)

ふと 横を見るとハッピーXさんがenjoy fishinghappy01

Dsc00491

アタリが止まらないので集中力が途切れませんね。

私のジップロックの袋の中にもワカサギが少しづつ増えていきます。

Dsc00488

(竿は蒼月702RF)

隣のハッピーXさんも、着実にワカサギを捕獲し続けています。

Dsc00490

雪で見にくいですが、ハッピーXさんの足元にある白くデカイ

ゴミ袋?ビニール袋?にワカサギを溜め込んでいました。

やることなす事全てが豪快なハッピーX。punch

着実に釣果を伸ばしてきましたが、午後から吹雪が強くなり

ここで撤退となりました。

最後はやはり てんぷら ですよね。

Dsc00497

出来立ては 美味いdelicious

二人で200匹くらい釣れとても楽しい一日でした。


« 新製品入荷情報 | TOPページ | 三重県・神前浦のやんが丸さんに釣行! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ