アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« いよいよ明日から春のフォトコンテスト受付開始! | TOPページ | シマノ新製品 »

神前浦・やんが丸渡船で50.5センチの・・・  (釣果情報)2012-03-03 PM12:40

アングラーズ森小路店 八尾ですfish

ですねぇ~shine

3月2日(金)

南東の風とウネリの予報でしたが、出船可能と言う事で、またまた三重県神前浦・やんが丸さんに磯釣りにやってきましたshine

今回は私に磯釣りの魅力を教えてくれたアングラーズ荒牧店矢野店長との釣行ですhappy01

     Medium_10

出船時に早上がりになってしまう可能性があると、告げられてしまいましたcrying

オキアミ3キロ×3枚プラス集魚剤もあるのにshock

湾内は全く波気がないのですが、沖に出ると結構なうねりと雨typhoon

まだ磯の名前は決まっておりませんが、東の先端と言われる場所に磯上がりですup

仕掛は、うねりがありましたが、G3のオモリで釣りスタートflair

しかし、上潮も早くウネリもキツイのでタナに入ってからの安定も悪そうな感じなので、Bに切り替えるとタナ2.5ヒロでサシエがとられますdog

正体はキタマクラとカワハギさんでしたhappy01

沖に出る良さそうな潮に仕掛を乗せて行くと、矢野店長とポイントが同じ所に行き着きましたhappy01

っと言う事は撒き餌はほぼそこらへんに聞いているという事だと思いますshine

良いタイミングでHITするが、コッパぐれさんcoldsweats01

タナを深くしてもコッパでしたweep

でも矢野店長は36㎝までを4匹釣ってますshine

さすがですhappy02

3ヒロにして足元から狙っていくと、サシエがとられ、20センチ程タナをあげると

きたきたきたきたきた~!!

なかなかの重量感!!

竿先をたたく感じも全くなく、ええ感じにひきます!!

でも、、、

でも、、、

ばりきがあんまりないですね~crying

ってチヌでしたdown

大きさは前回釣行時に手にしたグレと同寸の50.5cmcoldsweats01

120302_22320001_2 120302_22360001 (自宅で)

贅沢だと怒られえしまいますが、、、

今回の狙いはあくまでもグレcrying

これに変身してくらたらdown

120218_20550001_001

またまた、同寸の魚を釣った奇跡がshine

そうこうしていると、船がやってきました・・・

・・・・撤収・・・・・

時刻11時・・・

あちゃちゃですcrying

安全第一なので、仕方ありませんthink

さぁ~~次はアオリイカ~~っと思いますsign03happy01

        ~~~お知らせ~~~

私どもアングラーズグループスタッフエビ撒き釣り教室を開催致しますhappy01

          Cid_acd6809b763a4f60875ab1586cb7816
竿・リールの貸し出しもございますので、御安心下さいませhappy01
仕掛の仕方も覚えていただけ、ウキ釣りの基本を学べますshine
参加を希望の方は、定員を設けさせて頂いていますのでお早めにアングラーズグループ店舗へお尋ね下さいませnote


« いよいよ明日から春のフォトコンテスト受付開始! | TOPページ | シマノ新製品 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ