西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | 西舞鶴周辺 生情報 »

ちょっとマニアック・・・。  2009-10-25 PM12:47

石井店長のブログで、話題沸騰?中のM-1ミノー改eye

もともとセイラミノーも、原案はリップの折れたミノーup

10251

そして、このハンクルK-1ミノー55は

もっとも代表的なルアーではないでしょうか?

僕の記憶が正しければ、3年ほど前には

一部の方々が、カスタム&販売してイイ思いをしていたハズnote

10252

そして、欲しくなり自作していたのがコレ↓

10253

この「海の駅」ブログには、似つかわしくない内容ですがsweat02

こういった動かない系のルアー

勘のいい方はお解かりかと思いますが

海のフィッシュイーターにも最適なんですfish

漁港のスレシーバス、メバルなどがメインですが

僕自身も、かなりイイ思いをしてきましたnotes

10254

↑コレは、現在の一軍K-1ミノーリップレス

アワビプレート、ウロコレス使用でたった3個しかありませんwobbly

とにかく、皆様もリップが折れたり、使わなくなったミノーのリップを削りrecycle

近くの海で投げてみれば、思わぬ釣果が待っているかもしれませんよsmile

海で使用するコツは、スローシンキングにしておく事ですpaper

10255

僕が、こんな細かい釣りを楽しんでいる反面bomb

豪快な若大将は、この通りジギング三昧fuji

10256

今回は、網野のオーシャンズさんでしたshine

只今、日本海の青物絶好調!!!!!


« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | 西舞鶴周辺 生情報 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ