西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | もうすぐ福知山杯! »

ジギング三昧!  (釣果情報)2009-11-09 AM11:18

このブログのおかげで若大将は

休みのたびにジギングに行っているという噂がeye

各方面から聞かれてくるようになりriceball

1109

当の本人は、「そんなにリッチじゃないですよ~」と

少々困惑気味のご様子・・・coldsweats02

しかし、その噂は半分、いや八割が真実で

この日も、前田さんをお供につけて

舞鶴のコーリンさんにて白石グリに出動してましたwave

11091

前田さん、このサカナのためにいくらかけてるの?

11092

北山くん、月に何回ジギングにいってるの?

11093

そんな周りの疑問をよそに、本人達は爆釣中fuji

湾内にいるサゴシの、お母さんが挨拶にきましたgood

11094

これは立派な真鯛と、してやったりの表情とのコラボですspa

そして、ジギング三昧の後はオマケでイカ釣りmoon3

11095

中浜沖にはまだまだマイカがいるんですねflair

11096

こうして、若大将の休日は過ぎていくのでしたfull

この日(11/5)の釣果は↓

ブリ×1、メジロ×3、ハマチ×15、マダイ×1、サワラ×1、マイカ×17

ちなみに我々のお土産はこの写真のみでした・・・ 。


« 西舞鶴周辺 生情報 | TOPページ | もうすぐ福知山杯! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ