西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« シーバスに熱狂的な人達・・・。 | TOPページ | 予定では・・・ »

寒グレ狙いで・・・・  (釣果情報)2011-01-28 PM06:15

先日ちょうど店長と休みが重なったので

音海の「ウミック」さんにお世話になって

磯釣りに行ってきましたhappy01

Imgp0543_medium

まだ薄暗い早朝6:30からの出船です。

Imgp0546_medium Imgp0547_medium

この日は午前中北西の風が強かったので学校裏からの出船で

最初に上がらせて貰ったのが「オニギリ

最近の冷え込みでグレの釣果が悪い中

このポイントはまだ可能性が有るとの事でやる気もアップup

Imgp0550_medium Imgp0551_medium

早速仕掛けを結んで沖の払い出しを流していくも

NOバイトcryingをコマメに探るもガシラ・ベラに

遊ばれる始末coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

P1260019_medium P1260021_medium

そんな中店長はと言うと・・・・・・・

P1260020_medium

この激シブの中しっかり釣り上げていますhappy02

Imgp0553_medium

その後嫌な感じの雲が近づいてくるに従って

風も強くなり、遭えなく磯代わりbearing

Imgp0554_medium_2 Imgp0555_medium

次に上がて貰ったのが「ワニグリの奥」

グレ場では釣りが困難な為ワンド状になっている

風の影響が受けにくいチヌ場で釣り再スタートも

Imgp0556_medium_2 P1260026_medium

横殴りの雪に釣り所では無くなり今回は納竿となりましたcrying

P1260032_medium

帰り道もかなり降り積もっていましたcoldsweats01

こちらに釣行の際にはくれぐれもお気をつけ下さいsign03

散々な釣果の後は美味しい物でも食べて

嫌な事も忘れよ~て事で

福知山の「とん吉」に行ってきました。

Imgp0558_medium

福知山では超・超・超有名なラーメン屋です。

Imgp0559_medium

オススメは「とんこつラーメン」でかなり濃厚なスープ

昼の2時頃にはスープが無くなってしまいます・・・

定休日は月・火曜日です。

ラーメン好きなら一度は食べなきゃ損です。

福知山駅からスグの所にあります。

一度行ってみてはsign02

by近藤


« シーバスに熱狂的な人達・・・。 | TOPページ | 予定では・・・ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ