西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 舞鶴でタコ!! | TOPページ | メバルルアーで・・・ »

大混雑  (釣果情報)2012-03-04 PM04:16

昨日のアジングは大混雑で

いつものポイントには入れず・・・でしたがup

P3032473_medium

釣れましたshine(自分で釣ったのは3匹で残りはもらい物ですsweat01

いつも着いた時には時合が終わっており

最近2ケタ釣るのがかなり難しい(豆サイズは釣れますが)

いつも早い時間から行っているYDX氏

この日も余裕の20匹オーバーsign05

ましい・・・

最近、釣れないと

「今日はアジが居ない」と言う方が多いですが

そんな日ばかりでは無いと思うのですが・・・sweat02

居ないんじゃなくて釣れないだけだと思いますcoldsweats01

(ルアーでは釣れずエサでは釣れてる事が多々有った為

釣れないのは魚の活性が低かったり

レンジが合っていない為と思われますが

喰わす手段は有るはずですpunch

しかし、なかなか難しいbearing

でもあれこれ考えながら釣りが出来るので

案外楽しんでいますbleah(笑)

スタッフ 北山pig


« 舞鶴でタコ!! | TOPページ | メバルルアーで・・・ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ