西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« マイカ好調です | TOPページ | 冬ですね。 »

管理釣り場に行ってきました。  (釣果情報)2012-11-29 PM08:04

皆さんお久しぶりですsunスタッフ土屋ですhappy02再び、西舞鶴店に帰って来ました。heart03

また、ブログも書いて来ますので宜しくお願いしますsign03

で、早速ですがいきなり釣りfishの話をしちゃいます。

今回は、フィッシュオン福知山店の中越店長と一緒に

滋賀県、朽木渓流魚センターにトラウトを狙いに行ってきましたgood

 Dsc_0053_medium_5  Dsc_0058_medium

fujiの中に有り、空気・水共メチャクチャ綺麗で癒されます

今回の使用したルアーはスプーンプラグフェザージグがメインになります。

朝一sun、釣り場にエントリーした中越店長は釣りに集中しており

Dsc_0055_medium   

まるでハンターhorseみたいになっています。(笑)

魚が釣れたら満面の笑みhappy02トラウトツーショットcamera

Dsc_0057_medium

決まってますhappy02

ちなみに私も、釣りに集中し過ぎて

自分とトラウトのツーショットcameraを取るのを忘れてしまいましたdown

Dsc_0056_medium

今度はトラウトと一緒の写真取っときます。

Dsc_0060_medium

今回、舞鶴から初めて行ったのですが、舞鶴若狭自動車道小浜まで

伸びていたので1時間30分ぐらいで行きますので

皆さんも一度行ってみてはどうですか?

スタッフ 土屋apple


« マイカ好調です | TOPページ | 冬ですね。 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ