西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 雪の日にボウズなし | TOPページ | 冬のBIGバーゲン »

なんだかなー  (釣果情報)2012-12-12 PM04:53

   どうも、スタッフの土屋appleです。

昨日と一昨日に佐波賀方面

ライトゲームをやっていたので釣果情報fish

をアップしたいと思いますflair

仕事car終わりの午後9時、最初に行ったのは親海公園fuji

Dsc_0071_medium_3

到着すると、まさかの雪でヤシの木まで雪が積もっていますsnow

とりあえず、竿をセットして釣り場に立つも…

吹雪で前が見れませんsweat01

Dsc_0072_medium_2

なんじゃ~こりゃshock

1時間もしない内にポイントを移動してしまいました。(寒すぎですsweat02

次に行ったのは佐波賀の道端、風裏typhoonを探してふと寄った場所が

釣り出来そうなので竿を出すと、

直ぐにアタリup

Dsc_0074_medium_2

犯人は小アジちゃんですsign03

かなりの数がいるのか、かなりの確立で当たってきますよflair

Dsc_0076_medium_9

で、たまにメバルも釣れますbleah

Dsc_0080_medium_4      

今度は、アジング専門で行って見るかな(笑)

スタッフ 土屋apple


« 雪の日にボウズなし | TOPページ | 冬のBIGバーゲン »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ