西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« チヌ好調です | TOPページ | 今回だけですよ »

ホンマでっか!!  2013-01-22 AM10:45

最近、このブログやフェイスブックでなぜか色んな人に行動が

筒抜けになっているスタッフの土屋です。

前にも紹介しましたが

只今サンマが舞鶴湾内で釣れてますよup

と、言う事で早速店長が偵察shadow

行ってきましたhappy02

1358817072845_medium

仕事終わりにアミエビとサシアミを持って行ったらしく、

入れ食いですshineと仕事が休みだった私にラインで

釣果情報を教えてもらいましたflair

1358817033260_medium

どれも良型で、喰い応えがありそうですねlovely

※サンマは回遊魚なので皆様お早めに狙ってみて下さいrun

ちなみに昨日もちょっと様子を見に行ったのですが、まだかなりの

数が見えましたよnote

スタッフ 土屋apple


« チヌ好調です | TOPページ | 今回だけですよ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ