西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 釣り日和です | TOPページ | ジギング釣果 »

ツバス祭り  2013-01-06 PM05:55

 どうもスタッフの土屋ですsun

昨日は天候が良かったので舞鶴エリアのジギング

に行って来ましたup

Dsc_0133_medium_2 Dsc_0134_medium_2

予報どうり波も無く最高の釣り日和でしたよhappy02

朝は、お土産を兼ねて冠島でツバスを狙う事になりましたflair

Dsc_0135_medium

流石に最近はツバスが良く上がっているだけに、2時間ぐらいで

2個のクーラーの内、一つがツバスで一杯になり

すぐに鰤を狙う為、ポイント移動になりましたship

次に来たのが、白石エリアshine

水深90メートル付近を流して

鰤を狙っていましたが、

まさかの上がって来るのは・・・・

つ・ば・す

なんでやねんcrying

後で聞いたら白石周辺でイルカfishが入っているらしく

なかなか厳しい状況らしいですcrying

ツバスに苦戦して気が付けば午後2時過ぎ

あまりにも鰤が上がらないので、

鰤狙いからサゴシ狙いに変える事になり、

博奕岬周辺にポイント移動ship

サゴシを釣る事になるんですが、

なぜか釣れるのは

つ・ば・す

もういいですpout

Cimg0018_medium

後で数を数えたら2人で63匹

釣ってました(笑)

スタッフ 土屋apple


« 釣り日和です | TOPページ | ジギング釣果 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ