西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 三重県 錦 に行って来ました | TOPページ | シリテンシリテン!! »

アオリイカ、まだまだ釣れてました  (エリア 釣果情報)2013-11-15 AM09:39

こんにちは。丸岡cancerです。

昨日は内浦湾方面へサゴシを狙いに行ったのですが不発wobbly

アオリイカ狙いに変更、エギングしたんですが、

もう、だいぶ渋くなってる

かと思いきや、1投目から

Img_1356_medium

ちびですが。

隣で10cmくらいのアジがサビキで爆釣中なので、

アジングタックルに持ち替えると、

Img_1357_medium

隣のヤエンの方が、推定1キロ弱の良型を釣られたので、再びエギングで

Img_1359_medium_2

サイズアップhappy01

もう1匹、同じくらいのサイズが足元まで猛烈におっかけてきました。

私が2ハイ釣る間に、お隣のヤエンさんは4ハイ。

周りもあちらこちらでエギング、ヤエンとイカが釣れてました。

まだまだアオリイカ楽しめそうです。

なお、本日15日は

ポイント2倍デーです。

エギ、ヤエンの補充お待ちしております。


« 三重県 錦 に行って来ました | TOPページ | シリテンシリテン!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ