西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« オリカラ | TOPページ | 日中釣行~♪ »

チヌ  (釣果情報)2014-01-27 PM04:17

店長釣行記 4日目と5日目

 

毎日釣りに行くと宣言してから4日。

3日坊主はクリアしました。

メバルに見放され、ガシラに見放され、

それじゃチヌだろうと思いまして、

一昨日ですが、

ボンボンにワームをつけて、

ワームはもちろんエコギアアクアの活チヌ、

エサみたいなもんです、

アタリはあるものの、フッキングしないcrying

活性が低いのか・・・

サイズが小さいのか・・・

松田に私の運を吸い取られたのか・・・

雨が強くなり、この日はこれで終了・・・

そして昨日、

天気予報通り、

強風と吹き付ける雪typhoon

でも、あきらめません、

松田に吸い取られた運を取り戻すまでは・・・

フレー フレー ファイトー ファイトー note

「消防団の唄」を一人口ずさみながら、

暴風でどこに飛んだかわからないルアーを巻き続け、

ついに、

P1261018_medium

P1261013
小さい、、、

小さいですが、

歓喜の時が訪れましたshine

 

おわり

 


« オリカラ | TOPページ | 日中釣行~♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ