西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 入荷情報! | TOPページ | フィッシングショー大阪2014② »

フィッシングショー大阪2014①  (商品情報)2014-02-11 PM01:43

こんにちはhappy01

西舞鶴店の 竹村 ですflair

8(土)9(日)と大阪で行われましたフィッシングショー2014へ

アングラーズ即売会の応援という形で参加してきました!

一日目はあいにくの天気でしたが、両日共に大盛況でしたね~happy02good

即売会の会場へ来て下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、休憩時間にメーカーのブースを回ってきましたuphappy01

ロッド・リールは限られた時間の中では人が多すぎて見れませんでしたshock

が!小物や仕掛けを中心に見てきましたので少しだけ紹介させて頂きますlovelygood

 

まず個人的にめちゃめちゃ気になったのがコレ!impact

J-SHOPS.COM

P2085180_small

P2085181_small

なんと防水の靴下。

展示がありましたが、確かに浸みない。時代も進化し続けていますねcoldsweats02

夏場、鮎のウエダーの下なんかに履いたら、釣り終わった後のふやけもマシになるのかな~catface

 

続いては、冬場に大活躍sign03sign03

ネックウォーマーとフードがセットになってますwinkgood

さらにチャック付で脱ぎ着がしやすいnote

色々考えられていますね~happy02

P2085183_small
さらに同ブランドのキャップ。

P2085184_small 

次はハヤブサのウエアsign03

つば付のニットキャップはもはや定番ですねsunsun

P2085194_small

P2085195_small 
今シーズン大人気だった光電子シリーズlovelygood

P2085196_small
さらに夏場に向けて、インナー類もそろってましたhappy02good

日焼け防止でインナーを着用すると疲れが軽減しますよsign03sign03

P2085197_small

P2085198_small
続いてシマノ。

鮮やか~lovely

なカラーが目を引きますsmilescissors

P2085201_small
ルアーブランド ゼフォー はシックでカッコよかったですflair

私もデザインがカッコよくてめちゃめちゃ愛用してますnote

P2085200_small
続いてはshineブリーデンshine

ウエアだけではなく、バッグやブーツなどの小物も充実してましたnote

P2085202_small 

そして驚いたのがこちらのブーツ

見かけによらず、めちゃめちゃ軽いcoldsweats02

これは釣りでも疲れないsign03

そしてカッコ良いsign03sign03

P2085203_small

P2085204_small
そして、当社オリジナルブランド

「ザッピー」

P2095211_small

キッズやファミリー向けのNEWアイテムですnew


「プロトラスト」

P2095212_small 
こちらもウエアや小物、バッグなど新製品満載でした~note

もちろん、当店に入荷予定ですので、入荷した際には改めて紹介させて頂きます~smilescissors

 

本日はこれくらいにして…

続きはまた明日レポートさせて頂きます(☆`・ω・´)bググッ

 

 

 

 


« 入荷情報! | TOPページ | フィッシングショー大阪2014② »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ