西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« フォトコンテスト2014春 | TOPページ | オススメ!偏光サングラス♪ »

チヌ神様  (釣果情報)2014-02-27 PM03:53

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですrock

連日釣行していますが、釣果が伸びない今日このごろ・・・

数うちゃ当たると信じ、毎日のように通ってますsign03が、

チヌが釣れませんannoy

なめてました・・・・・・・・・・・

なぜこんなに釣れないのか・・・・・・・・・・・

心が苦しくなってきたので、

チヌ神様との呼び声高い亀岡店北山さんに同行full

そしてそしてsign03

ドどんと2本sign03

北山さんが・・・・・・・・

笑笑

写真忘れたんで、この勇姿は後日アップしますねっbleah

途中、当店お客様にお会いし、貴重なお話を聞かせていただくという

収穫はありましたが・・・・・・lovely

笑笑

魚の収穫はありません・・・・・・・・・

笑いが止まりません・・・・・・・・・

負けられません 釣るまでは・・・・・・・・

助けて下さい チヌ神様・・・・・・・・shock

Yoyaku

御予約お待ちしておりますnote


« フォトコンテスト2014春 | TOPページ | オススメ!偏光サングラス♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ