西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 根っ魚! | TOPページ | 商品入荷情報 »

冬の釣り  2014-02-24 PM05:41

こんにちは。丸岡cancerです。

昨日は、スタッフの松田と、

ヤリイカをエギで釣りに行こうと思ってたら、

風邪をひいたので遠出がいやだと言い出しまして、

近場のチヌ狙いで行きましょうということで、

2人してボーズでしたsweat02

冬の釣りはこれがツライwobbly

やっぱり確実に釣れる釣りがしたいもので、

先日行ってきました。

朽木渓流魚センター。

トラウトの管理釣り場でルアー釣りを楽しんできました。

Img_1415_small

ここではさすがにボーズはありませんhappy01

Img_1413_small
いっしょに行った友人も、初めてのトラウト釣りでしたが、

しっかり釣ってました。

偶然遭遇した、近江八幡店の賀来店長もしっかり釣ってました。

賀来店長は秘密のデート中だったので写真はありません。

釣った魚は10匹まで持って帰れるので、

Img_1420_small 
燻製にしてみました。

Img_1416_small
初めての燻製作りで

見栄えは悪いですが、

味はバツグンでした。

確実に釣れるとはいっても、

たくさん釣ったり、大物を釣ったりしようとすると、

なかなか難しい管理釣場。

かなり夢中になります。

ぜひ一度行ってみて下さい。


« 根っ魚! | TOPページ | 商品入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ