西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 入荷情報ですっ | TOPページ | 入荷情報! »

フィッシングショーOSAKA  (商品情報)2014-02-09 AM10:44

こんにちは。丸岡cancerです。

フィッシングショーOSAKA、今日までです。

行かれましたでしょうか?

わたくしは金曜日の業者商談日に行ってきましたが、

今年もすごい盛り上がりでした。

注目の新製品は、、、

シマノ 

NEWステラ

 スピニングにマイクロモジュールギア初搭載(アンタレスに使ってたギアです)

 巻き心地がさらにUPしてます。防水性能も大幅UP。

NEWカルカッタコンクエスト

 1周りコンパクトになりパーミングしやすく、もちろんギアはマイクロモジュール。

 ハンドルを回したら空回りしてるんかと思う軽さ。めっちゃいいですhappy02

ポイズンアルティマ

 ロッドメーカーが徹底的にこだわって作りました感がビンビン。すごいです。

ダイワ

NEWモアザン(スピニングリール)

 今年はLBDがさらにブレイクの予感。

NEWカルディア

 もともと大人気だったカルディアですが、さらにカッコヨクパワーアップ。

ソルティガエクスペディション

 5500Hと8000Hでちょっと使いどころの少ないサイズですが、

 ハンドルの防水をゴムパッキンからマグシールドベアリングに替えたので

 防水性能そのままに回転の軽さが飛躍的にUP!!!

 これはスゴイです。ヒラマサキャスティングに5500Hがいいかも。

Img_1422_medium 
オヌマン監修 ショアラインシャイナーのデイ用ダイビングミノー

SLASH

アーカードエアのNEWモデル

Img_1457_medium 
おかっぱりティップランモデルsign03

従来のエギングで取れなかったアタリがバッチリ取れるsign03

デザインもチョーカッコヨカッタんで絶対買いですsign03

その他には

Img_1464
SANG REALのシーバスルアー「須佐」

70mmのシンキングでスイミングだけでなくリフト&フォールで釣れるらしい。

密かに注目してます。

Img_1466_medium 
昨年も色々釣らせていただいたスロースキップのNEWモデル

「オーヴォ」。

小刻みなアクションが浦島のタラ・根魚に効きそうな予感です。

Img_1469_medium 
リーニアというブランドの

好みでバッグに機能を追加できるバッグ。

Img_1472_medium 
ルアー交換時に掛けとくためのスポンジとか、すごくいい感じです。

見てきた1割も紹介できてませんが、

興奮するアイテムてんこ盛りでした。

そして、

ダイワ、シマノ、他メーカーの新製品のご購入を検討されているなら、

「新製品予約キャンペーン」開催中!!

ポイント10倍です!!

絶対お得です!!


« 入荷情報ですっ | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ