西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« お客様釣果情報!! | TOPページ | アジ好調です。 »

ジギング!!  2014-04-25 PM04:24

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

21日、西舞鶴から出てます

ポセイドンさんにお世話になってきましたsign03

前日、前々日が釣果良かっただけに、期待をしていました・・・・・・

wobbly

残念sweat01

悪い日に当たってしまって、3匹釣り上げたものの

釣れない人もいるなど、厳しい1日でしたねcoldsweats02

んで、ストレス溜まったんで、発散をしに

23日丸岡店長、福知山店 中越店長、僕で

お客様の船へ乗せていただくことにhappy02

ポイントは白石方面へlovely

到着して、元気にしゃくってると、

キターsign03

ごごんup ごごんup なんかたたきますが、魚はついてますsign03

で、上がってきたのが

マダイcrown

Dscf1637_medium 
使用ジグ)ダイワのリーフ 赤金

Dscf1641_medium

ええサイズconfident

ふと横をみると、店長が焦ってます笑

今日はもらったな と思った矢先happy02

店長のスロージギングにガツンとHITimpact

結果上がってきたのが、これまた

マダイcrown

Dscf1650_medium

しかも80cm越えcoldsweats01

完全にやられましたsign03

スロージギング、やりますねheart02

そして中越店長もタイラバで良型ゲットwink

Dscf1651_medium

タイラバ、めっちゃいい感じですsign03

タイラバ、アリですよーーーーnote

Dscf1653_medium

そこからは、ちょびっとエサ釣りなんかもしまして、

3時頃、ジギング再開good

ハマチがぽつぽつ釣れますfull

そして、そろそろ終わりかーーdown

いいえ、終わりませんsign03

中越店長が、「でかいーーーー」と一言happy02

竿が曲がってますban

なかなか、ええ感じですが、あまり引いてませんねーーpunch

そして上がってきたのが、肉厚座布団impact

Dscf1662_medium

Dscf1660_medium

そう

ヒラメheart02

めちゃうらやましいsign03

ってな感じで、まあリベンジ出来たかなっbleah

次は僕の愛機

コードゼロレプトンを炸裂させに、バス釣りでも行って来ますかsecret

春って、ええですねーheart01


« お客様釣果情報!! | TOPページ | アジ好調です。 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ