西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« メバル釣りに行って来ました!! | TOPページ | フィッシングショー!!!! »

またまたメバル釣りに行って来ました  (釣果情報)2014-12-09 PM04:13

風も少なく雨も降ってなかったのでまたまたメバル釣りに行って来ましたcar

ポイント到着すぐに結構風が強い・・・・

でもせっかく来たのでとりあえず前回と同じアジチョン+活メバルでスタートshine

とりあえず底から・・・釣れたheart04

1 20あるかな?ぐらいでした
前回写真が微妙だったので今回は竿とcamera

Mebaru_4
シードヴィジョンなかなかにいい仕事しよりますhappy01

コレはまた結構釣れるかなと思ったんですが

この後は豆アジ連発sign03

ワームを何に変えようとも豆アジsign03

15㎝ぐらいの豆アジがひたすら釣れましたsign03

それでも中にはポロポロとデカイアジも混じり・・・・ません

ひたすら15㎝あるかないかのアジでしたgawk

 しかもぎゅんぎゅん持って行くアタリ・・・

アタリをとる練習にもならないcoldsweats02

でもアジ釣れてますheart04

メンドクサイので持って帰りませんでしたが

アジフライにちょうどなサイズでしたよheart04

ポイントによってはなかなかなサイズも釣れているみたいなので

ライトソルトゲームさらに面白くなりそうですsign03

只今

冬の大感謝BIGバーゲン開催中!!

ロッドやリール

クーラーなど色々安くなってます

もちろん今回使った活メバルも安くなってますよ!!

以上

今回の釣果情報は

釣りをしている時は雨より雪が降る方がいい

野口がお送りいたしました


« メバル釣りに行って来ました!! | TOPページ | フィッシングショー!!!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ