西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« なぜにライトSWはこんなに難しく面白いんだ! | TOPページ | 商品入荷情報!! »

連日のライトSW釣行!  (釣果情報)2014-12-16 AM10:18

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

あー面白いsign03

ほんまライトSWは面白いsign03

僕の一番好きな釣りは、タコ釣りなんですが

第二位に食い込んできてる気がしますねぇ・・

ってことで、昨日も行ってきましたnote

パートナーはアルバイトの寺田さんup

なんと、20年ぶりの釣りです笑

若干無理やり連れて行った感はありますが・・・・

「タコ釣りたいですsign03」の一言で

僕のタコ釣り好きが目覚めるflair

今夜はタコからのメバルに決定lovely

結構風が吹いてる中、二人で頑張りますbleah

これが意外や意外happy02 寒さに負けず、めっちゃ真剣に釣りしてくれてますconfident

そして、ゲットーーーーsign03

Dsc_0393_medium

まあ、僕がですけどーーーーsign03

まだまだ、タコ釣りイケそうな予感・・・・・heart04

狙う価値ありsign03

そして、ラスト数投で探ってると、「あわわ・・・・なんか重いcoldsweats02」と寺田さん

案の定へばりつかれ、ラインブレイクimpact

もったいなーいsign03 タコ釣り先生失格crying 残念無念ですが、次回リベンジですshine

そして、帰りにライトSWへsign03

鉄板ポイントでメバルを数釣りbleah

1418658777516_medium

途中シーバスを掛けますが、2人でてんやわんやsign03

「やばいやばい」言ってるうちに切られました笑

ただ、捕食する瞬間が見えたので、寺田さんめっちゃ興奮してましたcatface

さてさて、こんな感じで、見事な釣り師として成長していくのでしょうかsign02

皆様、寺田さんの成長ぶりを見てあげてくださいねcrown

そして、ご来店の際は、色々釣りについて教えてあげて下さいbleah

それにしても、おもろいな・・・・・ライトSWheart01

 shineお知らせshine

ただいま、大感謝!冬のBIGバーゲン!を開催しておりますnote

店内商品多数お買い求め易くなっておりますscissors

ぜひ、お買い求めくださいませgood

本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident


« なぜにライトSWはこんなに難しく面白いんだ! | TOPページ | 商品入荷情報!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ