西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« かっくいいやつ入荷です♪ | TOPページ | 待ってました!! »

マイクロワインドと釣果情報!  (釣果情報)2015-01-24 PM12:27

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

快晴sun

久しぶりにちょー気持ちいい日ですねnote

絶好の釣り日和sign03

今日は出船している船も多いみたいですし、盛り上がりそうですねnote

そしてそして、めちゃ釣れ釣法

いまや誰もがやっていて、僕もめちゃくちゃはまっている

「マイクロワインド」

最近ほんまにはまってますsign03

だって釣れるんだものlovely

日中では、抜群の釣果を発揮してくれますcoldsweats02

で、この通りhappy01

Dscf2626_medium

JAZZ)尺ヘッドやがまかつ)マイクロダーターなどの

フックに、対応ワームを付けるだけconfident

ちなみのおすすめは、

ダイワ)ダートビーム

マグバイト)サンバなどですbleah

後はちょんちょんちょんsign03

そして、まさかのこの日一番アタリがあったのは

あまり向いていないであろう

タケダクラフト)モイモイ

でした笑

いや~、何でもいけるんかもしれないですねbleah

面白いので、ぜひやってみて下さいhappy01

そして、今週の釣果情報ですgood

Photo_4

早朝のサゴシが好調ですねsign03

チニングも、釣果が入り次第、ご報告致しますnote

では、本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

shineお知らせshine

2/7.8にフィッシングショー大阪が開催されますsign03

新製品情報や、即売会では掘り出し物が見つかるかもwink

もちろん、イグジストも触れますsign03

当店では前売り券を販売しておりますgood

当日並ばなくて良いので、便利lovely

ぜひお買い求めくださいませspa

 


« かっくいいやつ入荷です♪ | TOPページ | 待ってました!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ