西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« やっぱり、裏切りませんなー♪ | TOPページ | マイカ釣行!(スッテ仕掛) »

イカメタル♪  (釣果情報)2015-08-02 AM05:00

こんにちはsun 西舞鶴店 松田ですhappy01

本日も良い天気sun

ぜひ、舞鶴へ釣りにお越し下さいませsign03

そして、今期2度目のイカメタル行って来ましたship

やっぱり、面白過ぎますねup イカメタルnote

そして、腕の差が顕著に出るところも、ゲーム性が高いので面白いですup

型が小さかったものの、楽しめましたsign03

045_medium 
来週も行く予定ですgood

なぜ、行ってしまうのでしょうlovely 釣り味ももちろんですが

なんといっても、食味ですsign03

あつあつほかほかの白米に、細く切ったマイカの刺身

大葉を軽く乗せますflair

そして、中央に卵ポケットを作り、ウズラの卵を1個ポトリ・・・・

だし醤油をサッとかけ・・・・・・・

パクリ

瞬間、脳が美味いimpact実感しますsign03

この為に釣ってるんですよねーーーーlovely

本当に美味いですよconfident

ぜひお試しくださいcrown

また、釣果報告致しますgood

イカメタルについて分からない事は、お気軽にご質問くださいsign03

それでは、本日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 


« やっぱり、裏切りませんなー♪ | TOPページ | マイカ釣行!(スッテ仕掛) »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ