西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 安田~西京焼きを作る~ | TOPページ | 安田、やっちまった・・・・・・ »

今晩はメバル釣行!  2016-01-26 PM05:05

こんにちはsign01西舞鶴店の安田ですhappy01

昨日の雪がウソのような快晴でしたねnotes

天候が回復したので早速今晩釣りに出かけたいと思いますhappy01

狙う魚種はメバルsign03

最近好釣果なのでいざチャレンジsign03

難しい事は一切なしhappy01

初心者の方でも安心の

P1265403

「爆釣!ライトゲームセット」

これを今回の釣行で使用してみたいと思いますflair

一式入っているのでとりあえずメバル釣りを始めようと思う方にオススメですscissors

更に・・・・・・・

P1265402

ジグベイトsign01こいつも持って行きますよhappy01

最終手段としてですよup

断じて初めから使おうとは思っていませんeye

この時期なので解ける心配もないので安心して持って行けますhappy01

メバル釣りも色々な釣り方があって面白い釣りなので是非一度

やってみてはいかがでしょうかsign01

期待して待っていて下さいhappy01

釣果は近日中に報告しますscissors

以上、西舞鶴店の安田がお送りいたしましたsign01

~お知らせ~

フィッシングショーOSAKA2016

2月6日・7日開催

当グループも即売会出展致しますnote

Img_0760_medium

掘り出し物だらけですよfull

ちなみに私両日行ってますのでlovely

Img_0757_medium 

並ばなくて良いですし、お買得な前売り券ございますconfident

ぜひ、お買い求めくださいbell


« 安田~西京焼きを作る~ | TOPページ | 安田、やっちまった・・・・・・ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ