西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« New船竿入荷! | TOPページ | チャート好きにはたまらないNEWカラー♪ »

チニング行ってきました(●^o^●)  (check)|(エリア 釣果情報)|(釣果情報)2017-04-21 PM06:57

皆様こんにちはheart04note

夜な夜な釣り場開拓の為に海辺を徘徊している大西ですsweat01

昨晩もチニングしに行ってきましたdiamondhappy01diamond

やっとアワセのコツも掴んできましたよsign05notebleah

昨晩は気温のせいか、活性は低く、喰いも渋かったですが何とか釣果に繋げられましたhappy01upwardright

全長は測ってませんが25㎝前後一匹と、35センチ前後が一匹でしたlovelyflair

P4201612

大きい方の写真を自慢に載せますね(^◇^)ワーイnotes

チヌ釣りはエサ釣りもルアーも釣果が続々出てますsign03bleah

皆様も是非是非チャレンジしてみてくださいheart04

もし使用しているタックルや道具などに関して興味や質問のある方がおられましたら、知っている事は何でも教えますので、ぜひぜひお尋ねくださいね_(._.)_ペコリンsign05

shine↓そうそう、チヌと言えばこれ!!!↓shine

P4211618_medium

フォトコンテストを絶賛開催しております!impactimpactsweat01

なんと驚くべきことに、下位でも高額商品が当たる事が・・・(笑)

一度参加して頂ければ、チヌはもちろんスズキ、アオリイカ、ブラックバスの4種すべてにエントリー可能ですhappy02sun

この機会に釣れたら是非参加して見てはいかがでしょうかsign02\(◎o◎)/sweat01

シーバスの釣果も出始めてますし、これからの本格的なシーズンインがとても楽しみですねsign04heart01

詳細はレジの前に掲示してありますので一度ご覧になってみて下さいね!(^^)!

気温の変化が激しいですが、体調にはくれぐれもお気を付け下さい、皆様のご来店を心よりお待ちしております・・・m(__)mflair

アングラーズ西舞鶴店 大西


« New船竿入荷! | TOPページ | チャート好きにはたまらないNEWカラー♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ