西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 舞鶴周辺釣果情報 | TOPページ | のんびりちょい投げフィッシング♪ »

先日の琵琶湖釣果報告(●^o^●)  (エリア 釣果情報)|(釣果情報)2017-05-13 PM08:15

こんにちは、こんばんは、お早うございますnoteheart04

昨晩はコイをスレ掛かりさせてしまいやや落ち込み気味の大西ですdespairsweat01

ナマズまさかの三バラシです、、、泣きそう、、、

サイズが小さいからでしょうかね(笑)sweat02dash

さてさて本日は皆様お待ちかねsign02

先日のブログで掲載できなかった琵琶湖バスの写真をご覧くださいsweat02catfacesweat02

え、待ってないってsign02sweat01まあまあそんなこと言わずにご覧になって下さいよsign04bleahnote

1494255890147

どうでしょうか!???\(◎o◎)/!

この微妙な感じsign03sign03sign03sign02noteheart04

微妙なサイズに微妙なタックルに微妙な写真写りの僕・・・happy02heart04

これはこれでいい写真じゃないでしょうか(苦笑)heart04

ちなみに使用タックルはHクラスロッドに愛機のエクスセンスDC(古い方)ですlovelyflair

思い出いっぱいの愛機は琵琶湖でも大活躍でしたよ・・・楽しかったup

また行きたいですね・・・notethundertyphoonthunder

ちなみに今年入社した同期の二木クンらと行ってきましたuphappy02

彼は琵琶湖はもちろんバス釣り何でもお任せあれの人なので本当に頼りになりますupwardright

もし姫路へお越しの際は、まるは釣具姫路店へ一度伺ってみてくださいねshineflair

シーバス釣りもですが、アオリイカの釣果も気になり、エギングにも向かいたい大西ですが、、、

僕はどちらに向かうべきでしょうかsign02

ぜひご意見下さいhappy01heart04

皆様の御来店時にお聞かせくださいませconfidentheart

心よりご来店をお待ちしております…m(__)mぺこりん

アングラーズ西舞鶴店 (猫カフェに行きたくなっている)大西


« 舞鶴周辺釣果情報 | TOPページ | のんびりちょい投げフィッシング♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ