西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« シーバス釣れています♪ | TOPページ | 舞鶴周辺釣果情報♪ »

明石で船タコ!  (商品情報)|(釣果情報)2018-07-04 PM12:53

3 こんにちは! 西舞鶴店 永田ですsagittarius

昨日は明石へ船タコ釣りへ行って来ました!

今回お世話になったのは

かどの丸さん

親切でフットワーク軽い船長さんで一日楽しめました!

台風前の駆け込みセーフ、釣果の程は・・・

Dsc_0265 タコに襲われるお約束・・・

Dsc_0254 豊岡店 北山さんの1.6kgタコ!羨ましっ!

0302 福知山店 竹内さん、エサ巻きエギを織り交ぜサイクルヒット!

0303 本店、新保店長 小型~大型まで自在にアタリを拾っていかれます!

水深は10m~50m程まで50号前後のオモリを使用するわけですが

私はタコエギメインで攻め来ました!

20180703_053018_3 こんな感じ、エギを2つ付けているわけですね。

底からなるべく離さないようにアクションを加えていくわけですが

如実に出る腕の差・・・竿頭の方は20杯程、私はといえば聞かないでください状態sweat02

硬めのタイラバタックルやジギングタックルの流用も利くのですが

やはり専用タックルの必要性を実感させられましたbell

西舞鶴店でも専用竿や各種用品取り揃えています。

明石ブランドのタコ、皆さんも狙ってみませんか?

西舞鶴店 永田


« シーバス釣れています♪ | TOPページ | 舞鶴周辺釣果情報♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ