西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« ビッグエスケープツイン入荷!! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催! »

シーバス調査へ行って来ました㊙  2019-06-19 AM09:25

ど~もpaper

店長中越改めゴッシーですdash

さてさて・・・

今回は、週末にまとまった雨が降ったので

・シーバスがどんな感じになっているのか?

・ポイントの地形がどんな感じになっているのか?

を調べる為・・・結構気合を入れてシーバス調査に行って来ましたbus

まずは、由良川河口から大江町迄の各ポイントを見て回り・・・

「フムフム・・・今ここじゃないかも・・・sweat02

「ココは、夜にベイト溜まって良さそうだな・・・eye

などなどリリースしながらイロイロ調べていると・・・・

ゴッシーママから電話が・・・・

「シーバスは美味しいから釣れたら持って帰ってきてなfish

「ハイハイsweat02解りましたpaper」となり・・・

ココから僕のシーバスホームの天橋立へ移動bus

そして・・・一応橋立も調査して・・・

ココにいるだろうと予測したポイントで・・・

僕の中での禁じ手「デビルテール」で探ってみると・・・・

ハイっnote

Img_0586

Img_058770cm程が出てきましたgood

コレで帰ろうかと思いましたが、

甥っ子がシーバスを食べる量がスゴイので・・・sweat02

「もうちょっと捕獲しようか・・・sweat01」っとなり・・・

Img_0588もう一匹追加して・・・chick

Img_0590Img_0593帰りましたbus

今回の調査で感じた事ですが・・・

雨の影響をそんなに感じませんでしたeye

それより・・・地形変化の方が影響してそうですよsecret

しかし・・・デビルテールはホント釣れるね・・・・sweat02

また、調査してきますねsecret

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« ビッグエスケープツイン入荷!! | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ