西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« NEWルアー入荷情報 | TOPページ | シマノ・ワールドミノー入荷!! »

これからもっと良くなりますよ!  2020-09-30 AM08:56

ど~もpaper

久々登場fuji店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、先日の降った大雨rain

シーバスが気になりまくっていたので・・・

仕事終わってから、夜な夜な夜の海へ行って来ましたmoon3

今回はプロトロッドのテストも兼ねての釣行secretだったので・・・

キャスト出来るルアーウエイト等をチェックしながら

色々なルアーを投げ倒し・・・

軽量ルアーチェックで「デビルテール+ジグヘッド7G」を

ブンブン投げていたら・・・

・・・・・・・「ゴンっ!!」

「うぉっ!!喰った!!」と

間髪入れずに合わせた途端・・・

ドラグが「ジィィィィィ~~~」

「デカイヤツきましたやん♪」

ロッドの挙動をチェックしながらやり取りして・・・

Img_0900 (メジャー無かったのでゴッシーの足を横に置きました(笑))

Img_0897 ええことにガッツリフッキングしてますね♪

そして・・・

「デビルテールは反応しすぎるから、プラグで狙ってみよ・・・」となって

プラグでヨレを狙ってみると・・・

Img_0901 出てきた・・・

そして・・・

Img_0903

Img_0906 この2匹を持って帰って美味しく頂きましたpig

~~ おまけ ~~

シーバス解体中に胃袋が異常に膨らんでいたので

中身を出してみたら・・・

Img_0907 

・・・・・「そりゃ・・・活性上がるわ・・・」

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog

~~ 今回のゴッシータックルデータ ~~

ロッド:スラッシュ プロトロッド

リール:モアザン 2510PE

ライン:PE0.8号 リーダー:フロロ2号

HITルアー:デビルテール・フラペンS85


« NEWルアー入荷情報 | TOPページ | シマノ・ワールドミノー入荷!! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ