西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | 今日からセール »

夏のアマダイ釣行♪♪  (釣果情報)2021-08-17 PM12:55

こんにちはhappy01西舞鶴店の安田ですscissors

昨日は豊岡店の北山さんと

舞鶴から出船の「アルカディアⅡ」さんのお世話になり

アマダイをタイラバで狙ってきましたよhappy01

Rzxr0477

こんな感じでトレーラーを取り付けた

タイラバで底中心に狙いを絞り狙っていくと・・・・

Sosg4082

こんな感じでアマダイが釣れちゃいますflair

なかなか高級な魚なので是非このシーズン狙ってみてはいかがでしょうかhappy01

さらに北山さんは・・・・

Qjxu9799

レンコダイ

Iboq6046

アマダイと

メタルジグで様々な魚をヒットさせていましたhappy01

水深が深い120m前後まで行くことがあるので

200g位の重さを基準に、タングステンモデル等もあったら効率よく

アマダイを狙えますよscissors

私は一日タイラバタックルで北山さんはライトジギングタックルで釣行した結果・・

Ubsp3998

仲良く、アマダイ5匹づつの釣果となりましたhappy01

まだまだシーズンは続いているので是非狙いに行ってみては

いかがでしょうかhappy01

以上、西舞鶴店の安田がお送り致しました。

Hp_medium

B73374f9238b0ca10014f761518d76571_5


« アングラーズチャンネル更新♪ | TOPページ | 今日からセール »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ