西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 堤防からヒラマサが釣れるルアー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

イカメタル行って来ましたよ~♪  2022-07-16 AM08:28

ど~もpaper

久々登場店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、今回は

656746c2eaa348e9b0b19948a566ae5e_me 余部にイカメタルへ行って来ましたrun

当日は予報に反して波も無く非常に良い感じだなぁ~っと

思っていましたが・・・ポイントに着くと潮がぶっ飛んでますsweat02

でも何とかなるだろうと、まずは着底出来る重さを調べる事にeye

30号でないと釣りにならない状況だった為、30号イカメタルで

ボトムを丁寧に探ると、アタリが頻繁にでますが、掛からないsweat02

おりゃsign01おりゃsign03っとアタリが出る度に合わせを入れて・・・

16438045542936_medium

掛けていきますpig

しばらく釣っていて・・・

「頻繁にアクションさせる方が乗ってくる」事が解り・・・

結果・・・

16438045561663_medium16ハイでしたgood

あの状況でこれだけ釣れたら満足ですねfuji

イカメタルに行かれ、「何か乗りが悪い」や「掛からない」となった時

「アクションを頻繁に入れる」を試して下さいsecret

アクション中に乗ってくる事もありますよgood

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 堤防からヒラマサが釣れるルアー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ