西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

串本カセ釣りにいってきました  (釣果情報)2023-02-16 PM04:13

こんにちは!!はっさくですhappy01

先日寝屋川店のカセ釣り部のメンバーと串本カセにいってきましたeye

初のカセ釣りですが一体どんな釣りなのかワクワクでしたhappy01

夜9時に家を出て合流して串本まで5時間、かなり遠かったです

今回はフカセ釣りで狙ってみることにhappy02

1676436893845

1676436877132


Img20230214092920

Img20230214100442

タイにイサキと高級魚のオンパレードhappy02

みんなでワイワイいっぱい釣れて楽しかったです

穏やかな湾内でこんな大物たちがいっぱい釣れるの、最高です

ちょっと遠いですが遠征メニューにいかがでしょうかgood

色々釣れて楽しいですよ

以上はっさくでした

~小話をちょこっと~

2枚目の大マダイを釣られた寝屋川店田中店長のドラマをどうぞ

ラスト30分に田中店長のロッドをひん曲げる大物がヒット

その前にイケスのロープらしき何かに絡まり取り損ねた前科があったので

今回はしっかりキャッチしていただきたいとタモを構えながら願う僕

上がってきてネットインした時には大歓声の嵐でした

ドラマ、ありますよ


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新♪ »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ