西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« スタッフ岡田さんから釣果情報が♪ | TOPページ | エギング釣行 »

大丹生一文字でフカセ釣り  (釣果情報)2023-09-13 AM11:04

こんにちはスタッフの岡安です✌️
先日大丹生一文字でフカセ釣りをしてきました!
今回は師匠と対決という名目で行ってきましたが、結果は…
まず朝1番餌を撒いてベタ底からスタート。
すると1投目からヒット!
しかしとんでもない引きにのされハリス切れ😇
それが3回も続き、西田渡船さんに聞くと最近石鯛が多いそう🧐
気を取り直して固形物多め意識のコーンサナギブレンドのナンバーワンチヌⅡを撒いているとヒット!

良い型のチヌが上がってきました!
刺し餌はオキアミ🦐
エサが残ったのでオキアミにすると食いました!
そこからペースアップしコーンで連続ヒットでキープサイズは35cm〜43cmが計4枚でした👍

友人はカワハギを釣って遊んでました!
餌取りでも釣れましたがこちらも型の良いパンパンのカワハギが釣れましたよ😊

それ以外にもショアジギングをされていた方がサゴシやアコウ、アオハタを釣られてました!
そろそろサゴシの時期ですね。
師匠との勝負はサイズ勝負でしたが、僕が43cm、師匠が42cmと勝ちました🤭
ですが、師匠のコメントはこんなんが差の範囲内やとのことでした🤣
また秋が深まった頃に勝ってやろうと思います😉
大丹生一文字色々な魚釣れてますのでぜひ行ってみて下さい👍


« スタッフ岡田さんから釣果情報が♪ | TOPページ | エギング釣行 »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ