西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« セール特価コーナー作りました✌️ | TOPページ | 円山川を満喫(シーバス・アジング) »

シーバス狙いでチヌも好調!  (釣果情報)2023-10-23 PM12:20

こんにちは!スタッフ佐竹です。
先日、シーバス狙いでちょっと近所に様子見。
「今日もシーバスおるおる〜〜」
でも、今日は体高のある黒くひらべったい魚もいる。
どう見てもチヌ!
とりあえずミノー投げてみるとなんかシーバスと違うアタリが!
これはチヌに違いない。。。
ミノー、シンペンでアタリ2連続アタリで乗らないので、少しキャストポイント移動!

シーバスの横にシンペン80mmを通すと、関係ないところからチヌが猛追尾!(お前じゃない)
手前に寄って来たので真横を通すとガッツリバイト!!

見えチヌ攻略。
こんな食い気のあるチヌは珍しい!
おそらく最初に連続バイトしてきたのもコイツだと思います。

最近好調の外道(シーバス釣り基準)マゴチ同様、専門で狙ってみても面白いと思いますよ!!

↓チヌもシーバスもフォトコンテスト対象になってますので、奮ってご参加下さい!↓


« セール特価コーナー作りました✌️ | TOPページ | 円山川を満喫(シーバス・アジング) »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ