西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« 中深海ジギングいってきました | TOPページ | 南紀磯ヒラスズキ好調! »

タイラバ修行  (エリア 釣果情報)2024-05-28 PM12:38

こんにちは😄
アングラーズ西舞鶴店の山口です🎾
昨日、タイラバでアルカディアⅡさんに岡安と行ってきました〜
狙いはハチマル含めて2人で10枚を目標に
ワクワクしながら湾を出たら爆風🌀(笑)
ポイント到着後すぐに岡安がダウン🤮
予想以上にうねりがあったのでポイント移動してから岡安にファーストHIT❗️

アドレナリンで船酔いから復活した岡安は絶好調で連続HIT❗️
しかし2人で10枚という欲が出て少し強引なやり取りをして痛恨のバラシ💦
その後山口にも大きなアタリがありましたが
フック折れてバラシ💦
周りではハチマル混じりでHITコール連発して焦る2人、、、、

午前中のラッシュでは2バラシ1キャッチ
ここから修行タイムが続きました。
午後になってから船長が状況を変えてくれました

かなり船が流れているのということで
置き竿にしたらすぐにHIT❗️
こんな釣り方ありなのか😳
とにかく底付近で横移動に反応すると分かり
デッドスローで巻いてみるとHIT❗️

この後にも1バラシあり
2人で合計3キャッチ3バラシと
非常に悔しい結果になりました😭
来月からはアマラバがいいな〜と思っていましたがタイラバリベンジもしたい、、、、


« 中深海ジギングいってきました | TOPページ | 南紀磯ヒラスズキ好調! »

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ