西舞鶴店発 日本海「海の駅」

« ポイント10倍今日までです‼️ | TOPページ

中深海ジギング行ってきました  (釣果情報)2024-07-28 PM12:27

こんにちは😃はっさくです🍊
先日山口副店長と一緒にシーホークさんにお世話になり中深海ジギングへ行ってきました✨
開始1流し目から後ろのアングラーにヒット👍でかいタラが上がってきたのでこれは期待大😄跳ね上げより横スライドを意識してじっくり誘うとヒット✨ちいタラでした😆
その後山口副店長にもタラヒット👍今日は色々な意味でアツイ日と盛り上がっているとまた自分にヒット。フォール中に抑え込むアタリの後に重さがズドン✨バレないように慎重にやりとりしていると満足サイズのタラが上がってきました😆
タラもそこそこに根魚お土産狙いに、2人の狙いはアラ、釣れますようにと祈りながらしゃくると
タヌキメバル、ユメカサゴ、ソウハチ✨
みんな美味しい魚のオンパレード🐟
ですが潮が動かずお土産が苦戦しタラで満足という稀有なパターン😂
山口副店長は美味しそうなタラ鍋でいただいたそうです(うまそう)
夏の暑さは熱いもので吹き飛ばす、いいですね〜
暑い日が続きますが中深海ジギングもアツいです
ぜひご馳走求めてレッツゴーですよ👍(熱中症対策は必須ですよ〜☀️氷と水分は余らせる勢いで持っていきましょう。ポカリ、アクエリアスといったスポーツ飲料も必携ですね)


« ポイント10倍今日までです‼️ | TOPページ

店舗案内

アングラーズ西舞鶴店
舞鶴市字下福井小字大野辺910番15
Tel:0773-76-5595

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ