
こんにちは![]()
スタッフ坪井です![]()
昨日、近くの釣り場でエギングに行ってきました![]()
日が完全に昇ってからの釣行で今回は3.0号のエギを使用しました![]()
何投がキャストするとラインがすーっと走ったので合わせてみると…
早速イカちゃんゲットです![]()
サイズも以前釣れたヤクルトサイズからひと回り大きい
コロッケサイズ~トンカツサイズまでアップしていました![]()
その後も釣れ続け機嫌よく納竿としました![]()

もちろん釣ったアオリイカは持ち帰りました![]()
甘味が強く美味しかったですよ![]()
今年はイカの活性が高いのでエギングを始めてみたい新規の方
にオススメです![]()
分からない事は是非、当店までお越しくださいませ![]()
皆様のお越しをお待ちしております![]()
以上、スタッフ坪井がお送りしました![]()


| アングラーズ西舞鶴店 舞鶴市字下福井小字大野辺910番15 Tel:0773-76-5595 アングラーズ豊岡店 兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-1 Tel:0796-29-2015 アングラーズ福知山店 京都府福知山市荒河東町127 Tel:0773-24-6013 |

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





