泉南パラダイス

« シーバッシングIN貝塚人工島水路 | TOPページ | 秋の大漁!大バーゲンを開催中!! »

第1回!ヤエン教室 in和歌山衣奈一文字【番外編】  (イベント情報)2010-10-27 PM01:09

皆様、ど~もですsign03アングラーズ河内長野店の新村ですhappy01
いつも『泉南パラダイス』をご覧頂きありがとうございますsign01

今、大人気のヤエン釣りup
しかし、きっかけがないcoldsweats01・やってみたいけど難しそうdownといった声も多いこの釣り…

それを取り除くsign03皆様にもっとこの釣りを楽しんで頂こうsign03

当社でも初めてとなるヤエン教室を開催致しましたnote

Photo_13 

Medium_2Medium_3







開会式を済ませ、早速船に乗り込みますhappy01

P1010469


こちらが今回の教室の舞台となる

和歌山 衣奈一文字note

荒れた日でも竿が出せる全天候型の釣り場ですshine




Medium_4 まずは簡単にですが、アジの水の入れ替えや、仕掛けの作り方、
アジの取り付け方etc…をレクチャーさせて頂きますnote

皆様、非常に真剣に聞いて下さり、レクチャーしている側としては大変嬉しく思いましたlovely
皆様、ありがとうございましたsmile

これは何としても皆様に釣って頂かなくてはなりませんsign03sign03

Medium_5バラつきがありますがアタリがありますsign01
スタッフもサポートに入り、やりとりを楽しんで頂きましたgood
皆様アオリの引っぱる力の強さに驚かれていましたsmile

中にはアジを食い逃げされたり、バラシたりもありましたが何とか釣果もバッチリsign03

 Medium_6  Medium_9                            
Medium_10       











スタッフの力不足でsweat02皆様に釣って頂く事は出来ませんでしたが、笑いも絶えずscissorsヤエン釣りを楽しんで頂けたと思いますnote

まだまだ数釣りの楽しいシーズンですhappy01
釣れなかった方も今回の釣行でめげずにまたチャレンジしてみて下さいgood
また何かあればお近くのアングラーズ・まるは釣具にもどんどん来てくださいねnote

皆様の御来店・好釣果を聞けるのを楽しみにしておりますsmile

最後になりましたが参加して下さった皆様note
つもお世話になっている坂田渡船さんnote
本当にありがとうございましたsign03

P1010475

坂田渡船さん→http://www.sakatatosen.com/のHPにも写真載せていただいてます。ご覧下さいね。

             shine最後にお知らせshine       

                shine第8回サンラインカップ ヤエン大会shine                                                                                                                                                       

              shine11月7日(日) ゲスト 岡 啓太郎氏shine

             岡啓太郎名人のトークショーも予定しております。

                詳しくはこちらをご覧下さい。↓↓↓

http://www.anglers.co.jp/shop_event/event_coming/event_101107/index.html

    


« シーバッシングIN貝塚人工島水路 | TOPページ | 秋の大漁!大バーゲンを開催中!! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ