泉南パラダイス

« 雨の太刀魚釣りの巻 | TOPページ | 第1回!ヤエン教室 in和歌山衣奈一文字【番外編】 »

シーバッシングIN貝塚人工島水路  2010-10-27 AM12:30

皆様、いつも泉南パラダイスをご覧頂き有り難う御座います。

アングラーズ河内長野店の阪口ですhappy01

Pap_0006_medium 今回は貝塚人工島水路にシーバスを狙いに行って来ましたfish

果たして釣れたのでしょうかsign02

15時半に現場に着き準備を開始sign03

Pap_0005_medium いかにも釣れそうな橋脚周りから、攻めたかったのですが、先行者が居たので断念coldsweats01

水路の中腹辺りから攻める事にしました。

潮目が出ていたので潮目を目掛けバイブレーションをロングキャストupwardright

少し早めに引いてきます。何回かキャストしていると待望のアタリがhappy02

少し呼吸を置いてフッキングsign03慎重にやり取りをしていたのですが、まさかのラインブレイクcrying

せっかくのチャンスを物に出来ませんでしたcrying

ルアーをミノーにチェンジしてキャストし続けました。アジが何かに追われているのを発見し、少し奥にキャストしました。

来ました~待望のアタリsign03今回はばらすまいと慎重にやり取りし、シーバスと思いテンションが上がりましたが、しかし何か引きが違うsign02Pap_0004_medium

上がってきた魚は何とエソちゃんでした(笑)

狙いのシーバスではなかったですが十分楽しめました。

ルアーでエソを釣ったのは初めてだっので面白かったですsign03

隣の方はウキ釣りでチャリコ、ガシラを釣られていました。

皆様一度行かれてみてはいかがでしょうか。


« 雨の太刀魚釣りの巻 | TOPページ | 第1回!ヤエン教室 in和歌山衣奈一文字【番外編】 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ