泉佐野店 池内です。
今回は
先週、2ケタ釣果が続出だった
ワインドタチウオに行ってきました!
先ずは夜明け前に食品コンビナートに行ってみるも
満員御礼で入る場所が無かったので
泉佐野漁港の方に移動→
夜明け前後のゴールデンタイムを狙います!
プロトラストのダートヘッドⅢにオンスタックルのマナティーをセット!
今回はロープライスタックルでワインド釣法は出来るのか?と
ZAPPYのGOGOパックセットを使って検証してみました。
検証結果はシャクる事はできますが竿がグラスで軟らかく
ダートさせにくく、かなり大きくシャクらないとダートしない結果が出ました。
今後もこのセット竿を使って色々検証していきます!
で釣果の方はと言いますと
アタリが一回有っただけのノーフイッシュでした・・・
次回はがんばります!
そしてお知らせです。

フォトコンテスト(秋)開催中!
ブラックバス!
チヌ!スズキ!アオリイカ!
挑戦者募集中です。
皆様のご参加、お待ちしております!



結果は指2~3本サイズを4匹
どんよりと曇り
とりあえず、いつものように
とりあえず仕掛けをセットし
慌てて引上げ
カタクチイワシ
アジも混じります
その後
泉佐野の見出川河口にて

ドジョウを購入。
(※テトラでの釣りには足場に十分ご注意ください)
来ました
一投一アタリ
毎回釣れるペースで・・・。
エサ持ちのいいドジョウも10匹釣れたアタリで切断されました
ワインドをセット。
釣れます。
ナンボでも釣れる
一時間アタリっぱなし
胴付カワハギ仕掛で狙います
小さいながらも鋭いアタリが
で、一旦リリース
また、次回出直しです
















